おはようございます | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

あぁ、本当は昨夜ブログを書きたかったのですが、
どうやら自分が思っているよりも疲れていたようで、朝まで落ちてました(笑)




ふと見上げるとなんだかキレイだったのでパシャリした昨日の空です。


そんな昨日ですが、のどかさんと初めてお会いしました。
素敵な方でした...
私の求めているメイド像の全てが詰まっているような方でした。
弟子入りしたいです。


のどかさんとお会いしたことを書きたいと思っていたら、
なんとのどかさんも私の事を書いて下さっていました。

撫でられてみたかったです。とこっそりここで書いてみます。


めいこさんは明日もまた出勤です。
よろしくお願いします。


めいこ