お散歩日和。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

おはようございます。のどかです。



昨日、東京は8日ぶりに晴れたそうですね。
今日もいい天気ですキラキラ
絶好のファミリーバザール日和ですねニコニコ
ファミリーバザールはフェリシーで働いていなかった数年前に行ったことがあるのですが、
最近は行けていません…。

フェリシー付近にたくさんお店が出るので、
ファミリーバザールを覗きつつぶらぶらお散歩してフェリシーご帰宅で暖まる…なんて最高ですね音符




フェリシーには最近クリスマスツリーが登場しましたクリスマスツリー
あれ、こちらには…
トリさんがセキセイインコ黃セキセイインコ黃!!
いつからいたのかしら…昨日気づきました。



フェリシー8周年イベントの当たりくじをお持ちの方、
ポイント7倍は本日までですよー。
ということは明日から12月なのですね…はやいはやいアセアセ



ではでは。