明日からもファミリーバザール!! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんばんは、朔久さんですきのこ



ハンドの施術を受けるとあまりの距離の近さにそわそわしてしまいますね酔っ払い
さて、この施術をしているふわふわロングヘアが可愛らしいメイドさんは一体誰でしょう?!!

きっとそのうちわかります!(雑)



これはいつぞやにやったもこさんとの施術研修!!
私はどういう表情しとるんじゃ……(›◜௰◝‹ )



そうそう、こちら!!でも触れておりましたが明日からの土日も岩本町ファミリーバザールです!!
道が大変混みますので、明日明後日いらっしゃる方はお気をつけくださいね!

明日もご帰宅お待ちしておりますキラキラ