ネットで月見〜十五夜にお月見できなかった皆様へ〜 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは、朔久さんです流れ星





もこさんのポシェットが痛バになっていました!!
しかも私と同じやつの色違い!!

わーいおそろだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
げっへへへ〜



ハッ、そういえば昨日は十五夜だったそうな!
私はすっかり忘れてましたね……

ので、ここでひとつ月見といきましょう。
はいドーーン!!!





うーむ美しい。

ちなみにこちら、NASAが公式で著作権フリー画像として公開しているものなんです!!
著作権フリー!なんというお心の広さ!!!キョロキョロ


星や空、宇宙に興味のあるご主人様、お嬢様方は是非ともNASA Image and Video Library」をチェックしてみてくださいませピンクハート

検索ボックスに見たいものを英語入力すれば探し出してくれますので、秋の夜長にはもってこいなコンテンツですぞ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



謎の宣伝みたいになっちゃった!!(笑)

さて本日は火曜日、シフト公開&予約開始日です!
7周年イベントは見逃せませんよ〜!!

ネット環境の安定した場所で公開時間をお待ちくださいね(*`・ω・´)


こちらからネットご予約が確実ですグッグッ
本日もご帰宅心よりお待ち申し上げます〜!