◆不思議の国のアリスイベント◆ありがとうございました! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんちわ!せんすです!


せんすバースデーイベント

「センス オブ ワンダーランド~毎日が記念日~」

初イベント無事、終えることが出来ました!




イベントコンセプトは不思議の国のアリス。

私のバースデーイベントですが、私だけじゃない、毎日が誰かの記念日、みんなをお祝いする日!

というのが裏テーマでした😌✨



フェリシーメイドになって数ヶ月なのに、バースデーイベントみんな来てくれるんだろうか、楽しんでもらえるんだろうか


当日はそんな不安が吹き飛ぶくらいに、みんな優しくて楽しんで頂けたみたいでよかったです😤💕


誕生日前日からイベントまで、気を使ってプレゼントを持ってきてくれた方

アリスの衣装を貸してくれたなこしゃん……


そして改めて、もこさん・みずはさん・撫子ちゃんに百万の感謝を(;▽;)💕💕




楽しかったーーーー!!!!




みんなだぁいすきな、せんすでしたぞ!