この世界は輝いている | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

店頭販売しておりますブロマイド、
本日はもこちゃん撮影中ラブラブ


レイヤーさんだと撮影もスムーズだぁ~おねがい


もこ「どうしようかな~」
奈子「どうしようかな~」
二人とも100回は「「どうしようかな~」」
って言ってます。(笑)


ん?ジョジョポーズ???びっくり
徐々に趣旨が変わってきているような…
この後、二人でかなり盛り上がってましたラブラブ


どこまで選べるかわかりませんが(笑)
近日中にブロマイド販売開始しますので
もこちゃんファンは要チェックですよルンルン
本日もご帰宅お待ちしております!


光より(奈子ぴの新ブラウス可愛い)