じゃがいもで上顎を火傷したサンデー | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは、朔久さんですお願い


フェリシーはお待合に本棚がございます。

ご主人様方が待っている間に読むことも可能ですし、我々メイドも休憩がてら読んでいます酔っ払い



マッサージの本、アロマの本、メイドの歴史を書いた同人誌…
こんなフェリシーらしいものもあれば

魔女の絵本、納豆ご飯の本、人類にはまだ早すぎる系の同人誌など
かなりジャンルの幅が広いです!(笑)



そんな本棚で見つけてしまいました…
こちら。




『ふうらい姉妹』!!!!
何故か2巻しか見当たりませんでした!!(笑)

これすごい好きなんですよ私……



これねー、一見美人姉妹の百合本かと思うでしょ?
めっっちゃシュールなギャグ漫画なんです!!
表紙で勘づいた人もいるかもですが!!


テンポの良い4コマなのでササッと読めちゃいますし、じわじわくる内容ばかりです……(´<●>ω<●>`)

今は電子書籍なる便利なものもあるので気になる方は調べてみてくださいね!キラキラ


また本棚の中身紹介しよーっと┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛



本日日曜ですがまだまだご案内可能です!
ご帰宅を心よりお待ちしておりますウインク