バースデー朔久ちゃん☆ | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんばんは、みずはです星

昨日は朔久ちゃんのバースデーイベントでしたバースデーケーキ
『戦うおんなたち』ということで店内にはあらゆる種類の武器が並んでいてフェリシーが戦場ぽくなってました!ナイフ

和服の剣士からチャイナの暗殺者までみなさんステキでした照れ

おめでとう朔久ちゃんキラキラ


すずきさんのあまりの可愛さに抱きしめてしまいましたラブラブ



それを見て動揺?して頭をふる朔久ちゃんとびっくりしたすずきさんと私



楽しい1日でした音符


初めてのご主人様もたくさんいらしてありがとうございます音符
次はぜひメイドのときお会いしましょうニコニコ