集え、英雄達よ。 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。


フェリコミも終わり、
来週にバレンタインを控えて
のんびりまったりなフェリシーです。つながるピスケ


さっちゃんの髪の毛が
(写真ではわかりにくいのですが)
ワントーン明るい茶色になっていて
軽やかな可愛さでした。

女の子のおしゃれっていいですよね。
ふふふ、早く春にならないかな~カナヘイ花




セツナちゃんと休憩時間がかぶったので
ついに勧誘されました。(笑)
我慢してたのに~~もうっせっちゃんたら!ラブ



本日まだまだご帰宅お待ちしております。カナヘイきらきら



光より