立春 | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

昨日は節分でしたね~!!




豆まきはしてませんが食べました(笑)

そして恵方巻き...とは言えないですが

ネギトロ中巻きを北北西を向いて

黙々と食べましたカナヘイハート


で、昨日節分てことは、

今日は立春なわけで

これからだんだん暖かくなって

春に近づくのですねつながる花1

できれば早目に!!(笑)

春めいてきたらいいなぁカナヘイ花

冬の星空や凛とした空気は好きだけど

やっぱりあったかいほうが好きつながるうさぎ


今日も出勤したらサンキャッチャーが

光を取り込んでお部屋の中キラキラしてましたカナヘイきらきら

残念ながら午前中しか見られないので

これはメイドだけの特権ですねおねがい




↑この子がサンキャッチャー。

本日はまだ夕方から夜にかけて

比較的お部屋が空いておりますので

皆さまのご帰宅お待ちしておりますカナヘイうさぎ