星よみの感想をblogに書いていただきました | ♡ あこ ♡

♡ あこ ♡

ー・-・-・-・-・-

お休みがちですが
たま〜に書いてます

ー・-・-・-・-・-

星よみのモニターセッションの感想をいただきました。
みぃくんが書いてくださった記事はこちら ☆☆☆


********** 転載 ここから **********

その星の位置から、私が生まれるときその星たちとどんな約束をしてきたのか。
なにをするために生まれてきたのかを教えてもらえるの。

よく、何のために生まれたんよ!
生まれた意味が分からん!
と投げやりになる人がいるけど、
これで見てもらったらなんとなくヒントが見つかるかもって思った。

聞いても、何も気づかない人もいるかもしれないけど、
ヒントと気づくこともあれば、
今まさにそこに直面してるってことに気づくこともできるし、
すでにやってると再確認することもできる。

私は、直面とこの先の課題がはっきりわかった。
でもそれで、なんかね、安心もできるし迷ってたものも定まったし、
確信に近い自信もついた。

これはすごい!!
絶対おすすめだよ!!

********** 転載 ここまで **********

8月からのセッションスタートについては
こちらに書いてます ☆☆☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

すべての人が愛につつまれますように。
    ♪感謝と笑顔を添えて♪  
       チューリップ赤 ako チューリップ赤

     ☆  星よみ  ☆