めっちゃええセミナーでした | ♡ あこ ♡

♡ あこ ♡

ー・-・-・-・-・-

お休みがちですが
たま〜に書いてます

ー・-・-・-・-・-

今日の岸本亜泉ちゃんの1day セミナー。

今の私には、参りました!と言わんばかりの

ピッタリな内容でした。


felicidade ♪ 幸福-KIMG1151.JPG

(こうやって手を出すと小顔効果があるんですって♪)


セミナー後の懇親会では

亜泉ちゃんに告白してしまいました。イヤン♪

ほんまにかわいいステキな亜泉ちゃん。

私でもわかるようにお話してくださいました。


会場準備や受付のお手伝いもさせていただいたのですが

会場準備のときに亜泉ちゃんから頼まれたのは・・・

みなさんが座られる椅子ひとつひとつを

手でくるくるとなでながら

『愛してるよ、大好きだよ』

って言いながらこの椅子に座る人が

気持ちよく講座を受けられるように

イメージをして椅子のクリーニングすることでした。

もし汚れていたら予備の椅子と取り替えながら

会場内にある座らない椅子も全てしました。

もちろん、亜泉ちゃんも一緒に。

これはほんまもんの愛や!!と感激しました。

私もこの気持ち、持っていようと心に決めました。


一番良かったのは

自分を変えるのではなく

もともと自分が持っているものから

力を引っ張ってきて変えていく。

なので、自分はそのままでいい♪


それとか~

失敗と成功の二股だと考えるのではなく

失敗という動いたために得られた経験の先に

成功があるという考え方。


亜泉ちゃんの話を聞いて

私は私のままでええんや・・・と

ふにゃふにゃになりそうなくらい安心しました。


本当に楽しくわかりやすいセミナーでした。

亜泉ちゃん、藤田さんご夫婦、佐野さん、

講座をご一緒した皆様、

主催してくださったやっすん、

ありがとうございました。