春入りワークショップ | ♡ あこ ♡

♡ あこ ♡

ー・-・-・-・-・-

お休みがちですが
たま〜に書いてます

ー・-・-・-・-・-

きらくかんの『春入りワークショップ』に

東京で参加してきました。


そうそう、去年の3月に春入り・・・を受けたよ。

って、今頃思い出したりしてるあせる

いかんなぁ・・・、これではガーン



冬から春に向けて、からだはどうなっていけば

春を過ごしやすくなるのか?


それはやはり骨盤!!

骨盤の前に肩甲骨なんです。

まずは重心をしっかり下げて

足の付け根(もも裏)からかかと・足の裏までを

しっかり伸ばします。


腕を振ったりして

肩甲骨をしっかり動けるようにしてあげます。


これだけでからだが本当に軽いんです。

動き出せるからだになるんですねぇ合格


こんな説明ではわからないですね。

これは体験してみないとわからないニコニコ

ぜひきらくかんの整体やワークショップを

体験してみてほしいと思います。




きらくかんのHP より転載します。


*****ここから 転載*****


元気の源は春にあり!『春入りワークショップ』

春はいのちの季節!春をスムーズに迎えられる体づくりは、だれにとっても元気の源。
そして特に女性にとって、いきいきと幸せに、生きる喜びを感じられる体作りの
いちばんのポイントです。

1月から3月にかけては春に向かって体がダイナミックに開いていく時期。
その時に上手く開けないと、花粉症やうつなどの春の不調を起こしやすいのです。

春のからだへ着実に一歩一歩近づくために、
春のエクササイズたっぷりのワークショップを3回コースでやります。

毎月、その時期の春のからだの動きにあった内容となっているので、
全部を通して受けると、春のダイナミックな動きがよりスムーズになります。

この春は、ふわふわの骨盤とともに、楽しく幸せな春を迎えましょう♪


*****ここまで 転載*****


京都でも開催されます!!


2/5(日) 10:30~12:30

出町柳駅の近くにある『かぜのね』さんにて。


毎月、3日間くらい京都でも整体をされています。

この状況はこちら ☆☆☆




ワークショップではなく、

きらくかんの整体は治してもらうんじゃなく

日々のからだの使い方に気づける整体です。

ぜひぜひ、整体も一度受けてみてください。


新宿店・高尾店と東京方面には2店舗もありますよ!!