DECOPIC_2012-07-08_20.54.05

どーも笑顔

まだ 先週のコンペ記事が書ききれていないけど
先にこちらをUPしちゃいますおはよ。

7月7日土曜日の七夕はワイルドダックCCへ行ってきました

この日ご一緒しましたのは

(^-^)ダンさん(^-^)フォレストヒルさんニコニコ。かなぶぅさん
この日もみなさんsei上手な方ばかりです

ご存じの方は多いかと思いますが
私がラウンドするときは高確率に

「雨嵐」

だから
この一週間も天気予報日本地図
にらめっこ

段々と七夕の降水確率が上がるにつれ
前日にはかなぶぅさんから
しーん。「フェリちゃん、かっぱ持ってきて~


なぜなら私がかっぱを着ると

不思議と・・・


雨が止むぷぷッ(笑)
なので毎度かっぱ持参ですやあ!

朝は、土砂降りの雨音で目が覚めました・・・

この日の朝食に持っていこうと
先日、ポンパレで5000円しない金額で
お得に購入したホームベーカリーで

DECOPIC_2012-07-08_21.34.39

かなぶぅさん・・・ちゃんと焼けましたよ(^-^)

道中パン食べながら到着





コースは広くフラットな感じなんですが

とにかくが多いんですえーん

私は前回のインペリアルでのコンペでも
ボールを4個ほどなくしてましたが

なんと、ここで

9個に消えました・・・

持参したいつものボールが無くなってしまう始末ガクリ




ショートのホールにはなんと
ホントにグリーン近くにアヒル
いたんですよーsei


よく見たらあれは
ガチョウですけどねガーガー

でっかくてパットの時にちょっと怖かった



そしてラウンドの中身ですが

残り100yからの私の課題

どこに乗せて
どう振るか、どうラインを見るか

イメージングしてそれに近付けるように。。。


(^-^)「フェリちゃん、そこのアプローチは4:30-7:30だよぉーやじるし

自分のイメージよりも男前パットをする私に

(^-^)男前じゃなくオカマやでー」と

いつもアドバイスをくれるダンナちゃんや
先日一緒に回ってくれたdoraさんの声が聞こえます

「あぁそうだったなー」と
私を後押ししてくれました(^-^)

なかなか3パットが抜け出せないですが
グリーン周りの行ったり来たりは
今回は1度だけだったので
1H2ケタはその1度だけゴルフ


後半は、何度も木にぶつかりまくり
そのときにはかなぶぅさんのアドバイスで無事レスキューパトランプ
最後まで池にハマりまくってましたが


ほんのちょっとですけど
ベストスコアも更新してきましたバンザイ


フォレストヒルさんとは4月にラウンドをした以来でして
(^-^)「あの時よりも上手になったね」と
褒めてもらっちゃった~バンザイ


かっぱ着ることなくseiに濡れることもなく無事終了きらきら

ハウスの前には・・・

DECOPIC_2012-07-08_21.49.22

エチケットリーダーニャンコがお待ちでした猫

オスなので

女性に優しく鍵尻尾
スリスリしてきます(´v`)

DECOPIC_2012-07-08_21.07.20
かなぶぅさん、そうだったんですね・・・

そんなかなぶぅさんは
とってもステキな前半と○○の女王炸裂な後半
(詳しくはご本人のブログで)

低く飛ぶドライバーはとてもかっこよかったですsei




ゴルフ場を後にした途端、雨風が強くなり

ニコニコ。(^-^)「いやー、終わってからで良かったねー、
きっと○○○○さんゴルフしてるんだよー」
って言いながら帰ってきて


DECOPIC_2012-07-08_21.42.55



ダンナちゃん(^-^)かなぶぅさんニコニコ。

反省会をしてきました。

(^-^)「フェリちゃんも、今年中に100きりやでー
今後は3パットしたら罰金やな」


!!

がんばります・・・練習


今回もご一緒しました皆様
ありがとうございました(^-^)



今日はゴルフショップで早速ボールを買いました
1スリーブに付き1本おまけつきキラキラ

DSC_0204.JPG

これからのラウンドに持っていきます

でも

重かった~ひよざえもん




ペタしてね