今日は土曜日の代休で仕事が休みバンザイ

日中にふなぼりゴルフへ打ち放題2時間ごるふ

打ち放題で来た日はアプローチをメインにそしてアイアンの番手ごとの飛距離を確認ゴルフ

6カゴ分打ってお腹いっぱいきゃー


そのあと、整体でメンテキラキラ

で、帰る予定だったけど



急きょ、今いる近場で練習すると聞き飛び入り参加

さすがアプローチの感触は良好

もう、アプローチだけてもかなり打ったよ

最近出て困ってたスライスは
フォローで左腕を畳めばいいんだよっていうアドバイスをもらい修正チョキ

どーしても腕に力入りがちだけど
力を入れるのは腕じゃなく腹や内腿だと

勉強になりました
やっぱり練習会っていいねニコニコ。

ここでも、2カゴ打ったゴルフ 6

いま、帰りです電車

アタシ…明日以降

大丈夫かな筋肉痛ショック。


Android携帯からの投稿