いつも旅行記が途中になってしまうんですが・・・・

千葉銚子の旅、二日目
銚子電鉄に乗ってまず終点の外川に来て、そのあと犬吠に立ち寄りました

この日は620円の1日乗車券を買ってみました。銚子ー外川までの往復と同じ金額なのと、施設割引や



こちらが犬吠駅でもらえます。
ぬれ煎餅のお味は3種類。

煎餅食べながら、犬吠埼まで10分くらい歩きます走る人




犬吠埼灯台です。
ポストも白い(笑)

犬吠で買ったおみやげ①



食べ出したら留まらない
ミソピー♪

犬吠で買ったおみやげ②



ぬれカステラ~(笑)
職場にもってったら大好評ラブラブ

犬吠埼灯台に登りましたが
登ってから高所恐怖症だった自分に気付いたアタシ…ひゃ~・・・



登ったけどピクリとも動けずじー・・・。

そんな犬吠の旅日記でした。
結局帰りは特急に乗ってピュッと
帰ってきましたとさにた~。


Android携帯からの投稿