DSC_0429.JPG

旅行先からおはようございますべあ



昨夜はベットに入ったものの
何だかまったく寝れずに朝・・・ねむちゅん
どーしたんだん~




箱根駅伝2日目、スタートしましたねマラソン中
今日はどんなドラマが待ってるんでしょうかねsei


昨日は、チェックインの時に

「明日の朝食は混雑が予想されるのでご了承ください」と言われ

なおかつ、朝食時間がいつもより1時間延長していたんで

どんだけ混むんじゃい??red?red

でも、BHって大体、朝はバイキングで遅く行くとおかず残っていないじゃない?pink

だからね・・・

開始時間の朝6時30分に行ったわよ~食堂に


seiseiseiseiございまーす









。。。って1番乗りだったよ笑

外はまだ真っ暗夜明け前

DSC_0427.JPG

しかも、バイキングじゃなくて和定食~(;´▽`A``
シャケはもともと付いていて小鉢を1つ、3品の中から選ぶんです

私は、温泉たまごsao☆
シャケ久しぶりだったなぁ
おいしかったよニコニコ。

そのあとは消化に悪そうだけど軽く朝風呂行ってきましたカピバラさん(お風呂)
ここのホテルは温泉温泉まぁくなんだけど露天もサウナもあって
ゆっくりしたいところだけど・・・




お湯が熱いのだっ♥akn♥




まったくゆっくりできない


さて、どうするかなこのあともぐもぐ。