今年の一人旅1発目は

$felicidadのchico日記-2012.1.02


はい。仙台に来ていますニコニコ。

直近でここに訪問したのは2009年6月

震災前です

震災後かなりの期間使えなくなっていた仙台駅・・・


今は、以前と変わらない姿に

何だかホッとしました

街に出るとまだ工事している道路があり

地面が新しい感じになったのはあるけれどね。


今日は


$felicidadのchico日記


仙台市街、有名な初売りの日だったそうで



私が到着した時間はすでに日も暮れた時間でしたが

$felicidadのchico日記


買い物袋を抱えた人人人・・・

明らかに東京より人がいっぱい(笑)

せっかく来た仙台の街をブラブラしていたら

雪が・・・降ってきました雪

私は靴下を買いました。



雪が降り

寒いなぁ泣。



色んな事を考えながら歩く仙台の街・・・

前回も、同じような思いで

歩いて・・・いたんだと思う

あの時と同じように

思いつめることがあって仙台に来た、ということではないけど


せっかくだからこの土地を感じよう。


$felicidadのchico日記-宮城県のお酒 浦霞

宮城の清酒 浦霞お酒


$felicidadのchico日記

駅ナカのお店でいただいた牛タン重おうし座

青唐辛子をかじりながらが美味しグッド!

弱いのでお酒は1杯で終了~あせる

まだパラパラ雪が降っているなか

宿へ帰りまーす家

温泉とサウナに入ってこの後はのんびりします





明日の朝食は混むらしいので6時30分に行きますかね走る人




ではでは