あっという間に大晦日・・・ですね

あんなに早く印刷した年賀状やっと今、書き終えました

今日は実家に帰ります



昔はなかったんだけど

だんだんと上京した親戚が

この日に集まるようになりました

全員が元東北の人間なので飲むでしょうお酒お酒お酒

私も東北のお酒を持って帰ろうにひひ

私はそんなに飲まないですよ汗




今年1年いろいろあったなぁ・・・

良きことも悲しきことも



個人的には来年は

体の調子もゴルフの調子ももう少しUPアップアップしたいですね

そして旅行に色々出かけたいと思います飛行機

色んな場所でいい空気に触れて

澱んだ心をきれいにしてきます(笑)

ゴルフの1人はまだ無理だけど、旅は1人で出来ますからね

来年はひとり旅ブログも増えますよチョキ

新年1発目をお楽しみに新幹線



このブログを通してお会いした皆様、コメントやペタを下さった皆様

今年もありがとうございましたm(_ _ )m

来年もまたよろしくおねがいしますニコニコ

皆様にとって幸多き一年となりますように音譜

フェリ鏡餅