今日はホント冷えますね雪の結晶
雪降っちゃうかな~雪



最近の私の仕事の方は


一旦復帰した上司が12月から再び休職になり半年ぐらいはまた

人数マイナス1で仕事をまわす事になったので

私は暫く本院へは帰れない…準備のため引っ越しまでしたのにねショック。


それは仕方がない


大変なのは、四人が三人になっても一度増やした仕事は減らせない

さらに冬の呼吸器科は大忙し汗

毎日バタバタしていてDASH!DASH!

終わる頃には皆が疲弊状態…ガクリ



患者に関わると記録するカルテが増える一方…汗

山積みで雪崩を起こしてるカルテ本の山を年内に片付けたくて

今日やらなきゃ来週も大変なのであせる

先輩と二人さっきまで残業してましたメガネ


ふぅ
疲れたー泣。

終わった後のコーヒーはおいしいきゃー



これからごはんだよ~ヒヨコ

今日は冬至ですよね
スーパーでコチラを買いましたコスモスコスモス



ゆず~♪
ゆず湯に入りますよ音譜今日はチョキ

みなさま、週末は寒いので
風邪引かないようにね~にた~。

明日、ゴルフのみなさま
がんばれーゴルフ3


Android携帯からの投稿