先日バイオウェザーなるものがあるとテレビでやっていました

気圧が上がったり下がったりすることにより

身体は影響を受け頭痛やイライラや腰痛や神経痛など様々な変調を来しやすい

ドイツでは頭痛予報があるんですって目

日本でも以前、朝そのような天気予報をやっているのをみたことがありますテレビ

今もやってるのかしらはてなマーク

だけど、その時は
そんなに関心もなく…かお

仕事の時に患者さんが

「台風が来ると具合悪くなる」って言ってるのを

大変なんだね~って聞いてた程度で自分は他人事だった

だけど、バイオウェザーを知ってしまって

暗示なのかな…

この週末、台風が近づきましたよね

おかげで頭がズキズキ痛いし
腰もますます痛くってあせる

痛み止めもあまり効かずブルーな週末と週明け

今日は午後になったら幾らか頭痛は改善したけどまだ頭重い汗

動くとズキズキ

なんだかなぁ…しょぼん


去年もしばらく頭痛が続いた時があったし

天気なの?


ついに天気に身体が
左右されるようになってしまうのかしらあせるあせる


っておもいつつ
お風呂に入ってリラックス音譜

最近お気に入りの入浴剤はこれはぁと



オモチャっぽいのに湯上がりは結構温まる優れものです合格

箱買いしたい(笑)


Android携帯からの投稿