いま、帰りの電車ですパー
長い一週間でしたあせる


…何だったんだろぅ

今日の朝の


豪雨台風


ちょうど出勤の時間に時計シャワー全開にした様な豪雨で雨雨雨雨雨雨




「ワタシ…いつもチャリんこ自転車なんですけど…」


……無理目


「じゃあ駅まで10分歩く?」


…長靴なんて持ってないよショック!



……これじゃ、すぐびしょ濡れになっちゃうショック!


やっぱり無理あせる


バス?タクシー?


待ってるうちにびしょ濡れよ~~ショック!


車の人っていいよね~ショック!

あ~どうするどうする?

時間もないあせるあせる


結局、レインウェアを着て帽子かぶって

面倒だから傘なしでチャリんこでゴーーグー

自転車DASH!


顔面にシャワー浴びて目が開けられない位でしたよ(笑)


やっと、駅駐輪場に到着DASH!


着替えてDASH!


駅についたDASH!


でも電車が来な~いダウンダウン

(いつも定刻に来ない電車が大雨でさらに遅延)

結局、遅刻しましたにひひあせる

あんなに滝の様に雨降ってたくせに

化粧落ちたまま電車に乗ったワタシあせる

職場の駅についたら太陽まで出ててさ(怒)


さらに昼間のピーカン晴れ晴れ
も~本当に憎らしかったですよパンチ!


このあと、駐輪場ついたらびしょびしょのレインウェアたたまなきゃDASH!


そんな金曜日でしたパー