憂鬱のひとつだった予約の時点で濃いキャラ患者さんは


雨のせいかキャンセルでした。


予約の時に『先生に直接話したい、病名は電話じゃ言えない』と言っていた様で

専門外ならどうするんでしょうか?目


予約時点でややこしいと


来院時、指導時、検査予約全てにおいてすんなりいきません


何倍も時間がかかって喋り過ぎてこちらの声が枯れますショック!


パワーも吸いとられてしまうので、ぐったりします


今度はいつ予約が来るのかなぁ。


まぁどんなにキャラが濃くても、

医師と上手に付き合ってく事が経験上、

(医療に限らず)


変な言い方かもですがあせる

愛される患者さんが得ですドキドキ
治療も上手くいきますからパー