半蔵門にあるフレンチ
オープロヴァンソー
でディナーです音譜

久しぶりです、嬉しいラブラブ!
シェフの中野さんの人柄のように
優しいお料理をいただけます音譜
という事で、
そう$eclatのこんな日-NEC_1243.JPG
泡とメニュー
この瞬間以上の幸せを
私は知りません!!!

今回はちょっと時間がタイトだったので
前菜とメインをお願いしました♪
$eclatのこんな日-NEC_1245.JPG
アミューズにジャガイモのフラン。
アミューズって、大切ですよね(´ー`)
シャンパンがより美味しくなります♪

そして、チョイスした前菜
5種類の貝をゼリー寄せにしたもの(汗)
下に卵を蒸したようなのがしいてあって
美味( ´艸`)
$eclatのこんな日-NEC_1246.JPG
そして、感動的な美味しさだった
蝦夷鹿のソテー
ふんわり柔らかくて
肉の味がとっても上品かつ
肉の喜びもあって、
幸せなお皿でした。

合わせたのは、
カロリネという可愛い名前のボルドー
07でしたが、優しい味で
シェフのお料理にピッタリでした$eclatのこんな日-NEC_1248.JPG
$eclatのこんな日-NEC_1252.JPG
$eclatのこんな日-NEC_1247.JPG
パンの袋が可愛いでしょ♪
中野食堂って、かいてあるんです( ´艸`)
このままお持ち帰りさせて
もらいました。

あ~、
やっぱり素敵なお店でした
またゆっくり来たいです♪

ご馳走さまでしたm(_ _)m