フェリシアスでは家族、親子での来店も多く、お子様の成長をみれるのが楽しみの一つでもあります!
来店当時、幼稚園に通っていたSちゃんが似顔絵を描いてくれました爆笑
今は四年生の女の子ウインク
{D3EEF789-E4FD-4C3B-B237-45D235C5721F}

左からオーナー、ヨッシー、私、ホウジョウ氏😆😆

フェリシアスのロゴは少し誤りがありますが、看板を見て描いてくれました!笑
一番難しかったのはオーナーの頭みたいで大阪のおばちゃん風?笑
ちゃんとハイライトもいれてくれて特徴つかんでます!
ヨッシーの帽子やみんなの服もその日の服装で書いてくれて、私とヨッシーはシャツ巻いてたのでリクエストするとすぐに、
{DEAD17AE-10B0-420A-B786-6575D74F4900}

巻いてくれました!笑
ちなみに私、ジーパンロールアップされてると思ってたら違うかったので伸ばしたらこんなに背を大きく書いてくれた!笑
二番目に高いチュー

いつもニコニコ笑顔で来てくれるSちゃん!ありがとうラブラブ