タイトル通り、SNSでの集客が苦手ですショボーン

苦手というより、知らないだけかも⁈!あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今までずっと雇われの身だったので、集客はお店がやってくれてましたおねがい 感謝しかないですお願いお願い

 

個人で働く場合、何もかも自分でしないといけません。大変だぁーー滝汗滝汗滝汗滝汗

でも、これも勉強ビックリマーク

だって、集客方法知らなかったら、どうやって私のサロンに来てくれるはてなマークはてなマーク どうやって、私のこと知ってもらえるはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

何も動かず、黙っていたら、誰も私の事なんて知る事が出来ません爆笑 

その為に、アメブロや他のSNSでの集客に乗り出してます❣️ 

 

 

 

 

 

 

 

もう少々、お待ち下さいニコ