今日、レンタルスペースのところで、契約してきました❣️
多摩センター駅からすぐのところで、立地条件は、バッチリ爆笑

 

 

本当は、もっと早く開始する予定でしたあせるまさかの、こんな状況になってしまい、レンタルスペースの場所も、早い段階から、閉めていたようですショックショック そりゃそうだよね汗

 

 

 

 

レンタルスペースにはマッサージベッドや音楽も、すでにあり、後はタオルやオイルを買ったり、自分のイメージに合わせて買うものを揃えていきます❗️

 

まだまだコロナに関しては、正直、不安もありますショボーン 緊急事態宣言後は、ずっと家にいて、今後の仕事の事や将来について、凄く考えたし、悩みましたショボーンショボーン

もう、この仕事を辞めようとまで考えましたダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、こんな中だからこそ出来る事をやっていかなきゃ!! 人を癒す事は大好きドキドキ その気持ちは変わりませんビックリマーク

こんな時に疲れてる人を1人でも多く助けたい❗️癒したいウインク 諦めず、このまま前進あるのみチョキチョキ