今まで、路面店、会社や自宅に出向いての出張マッサージ、ホテルのスパ、一通り色々な所でマッサージをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

場所が違うとお客様の層も変わってきますウインク

それを見るのは、とても楽しかったです。

 

ただ、色んなところで働いてると、働いてるお店に対する思いが出てきます。

 

例えば、統一手技で、それ以外の手技が使えなかったり、マッサージ関連のプロダクトを売るノルマがあったり、、ショック

 

私だったらこうするのになぁー、こうしたい!、売りたいと思うものをお客様に勧めたくない、そんな事を思う事が多くなりましたニコニコ

 

ただ自分のサロンを持つ勇気がなくて、、ショボーンショボーン

じゃあ、いつまでも、そんな不満を持ちながら働くの?と思ったら絶対にイヤ‼︎でしたチュー

 

まだまだ準備段階ですが、行動すると決めました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くのお客様を幸せにしたい!癒したい❣️そんな気持ちでいつも施術してます😊

 

お客様の身体の不調、悩みを解決出来るように、サロンに来たら幸せな気持ちになるドキドキ 不調が軽減される音符 そんなサロンを作って行きますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援、宜しくお願いしますニコ

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

今日も素敵な一日を〜ハート