秋になっても人気のガラスの#ボトルフラワーアレンジメント #プリザーブドレッスン の#小学... | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
この投稿をInstagramで見る

秋になっても人気のガラスの#ボトルフラワーアレンジメント #プリザーブドレッスン の#小学生女子 の#生徒さん作品 #ガラスの薬瓶 はS、M、Lと三種類のサイズがあります。通常Mを使ってますが欠品で💦ガラス瓶大小用意して選んでもらいましたが、一番大きい 薬瓶Lサイズを選ばれました🎵さすが❗ テーマは#秋のアレンジ 🍂 なので、お花も秋色、リボンも秋色💖 この薬瓶、とってもステキですが、口が少し狭いからアレンジをあまり大きく作ると中に入らない💦生徒ちゃんの必死に入れたり動かしたりする様があまりにかわいすぎて、笑いが込み上げてきてしまい・・少し後ろを向いてごまかして、落ち着きを取り戻しました😓(ごめんなさい、ほんとにかわいくって😋) 3頁→最近教室で店頭販売している@aile.dore さんのアクセサリー こちらを早速購入💖 お母さんと「自分で買いなよー」「もう一個ほしい」とか、ほほえましいやり取り🍂 迷って迷って二つ買っていかれました🎵 4、5頁→ボールペンやキーホルダー、ヘアゴムなど目移りするステキなものばかり🎵 @felicia.flower https://www.felicia-flower.jimdo.com/ 「フェリシア 豊田市」で検索🔍 #豊田市フラワーfelicia #豊田市フラワー教室 #豊田市ハンドメイド #縦長アレンジ #ガラス瓶アレンジ #秋のプリザーブドフラワー

フラワーアレンジ オーダー&レッスン フェリシアさん(@felicia.flower)がシェアした投稿 -