大好きなバンドメンバーへレインボーの楽屋花を!【豊田市フラワー教室】 | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワーのアトリエ フェリシアです。

キュートなハートボックスのプリザーブドアレンジメント。
オーダーのアレンジメントです。


大好きなバンドメンバーさんのライブの楽屋花としてのご依頼です。

リボンをあしらったハート型のボックス。
色味はやさしいシャンパンゴールドです。


ボックスの中には、プリザーブドローズや小花がぎっしり!


パステルレインボーローズのなかに単色のバラも。
イエロー、レッド、ホワイト、パープル、ブルー 5色のローズを彩りよく配色しました。
全てご依頼主さまからのご要望。


アレンジ完成画像を送らせていたまきました。

うれしい感想をいただき疲れも吹っ飛びました。

 ↓
・・・

わー!すごくステキなアレンジありがとうございます!!!!!すごく嬉しいです🥰💗

とっても素敵なお花に仕上げていただいて、すごく嬉しいです!
本当にたくさんワガママを言ったのにありがとうございました(*´꒳`*)

・・・


メッセージカードはご依頼主さまがこちらに郵送してくださって合わせてラッピングさせていただきました。


郵送後ご依頼主さまからうれしいメッセージをいただきました!
 ↓

・・・

こんにちは☻
昨日無事に楽屋花届いておりました。
楽屋に飾っていただけたようで、メンバーから直接お礼をいただきました!(その為自分では確認できなかったのですが💦)

ブリザードフラワーだったからか、お花もそのまま持ち帰ってくださいました🌼
本当に素敵なデザインで時間のない中作っていただきありがとうございました💕

・・・

メンバーさんからの直接のお礼!
私までどきどきうれしくなってきます。
ご依頼ありがとうございました(^^)

 



プリザレインボーフラワーについて 



レインボーフラワーギャラリー