和室に合う赤い器のレインボーローズアレンジ | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
赤い器にレインボーローズのアレンジメント。
オーダーアレンジのご紹介です。



以前、娘さんへの手作りブーケを受講され、その後何度かレッスンやオーダーいただいているNさまからのご依頼。


ご友人へのプレゼントとして。
お部屋が和室とのことで、和室にも合うイメージでお作りしました。


お孫さん誕生のお祝いとしてなのですが、お孫さんも三人目ということで「きっといろいろもらってるし揃ってると思うから、友人の部屋に合う感じで」
とのことで、かわいすぎないように。


ラッピングしてお渡ししました。
「これから何かあったらここに頼めばいいから♪」と、おっしゃっていただいて✨✨

ご依頼ありがとうございました🎵



Instagramでも、ご紹介いたたきました✨↓

View this post on Instagram

オーダーアレンジ💕Instagramに早速postされていたのでリグラムさせていただきました🙇✨ @Regran_ed from @tonoko.n - picは友人のお祝いにプリザの先生に作ってもらったレインボーローズのアレンジフラワー🌹いつも急に習いに行ったり作ってもらったり😁ホントごめんなさい🙇 ♀️ とんでもない💕うれしすぎてにんまりしちゃってます😆💙 ありがとうございました✨ #プリザーブドフラワー #癒される#レインボーローズ#友人が#おばあちゃんになった#お祝い #日進市

フラワーアレンジ オーダー&レッスン フェリシアさん(@felicia.flower)がシェアした投稿 -