ピンクのカラフル花冠はブーケとお揃いで手作りしました! | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。
豊田市ブライダルフラワー フェリシアてす。

こちらまだ暑さの残る季節、手作りブーケレッスンを受けて下さった花嫁さま。
(秋挙式だったのでご紹介が遅くなりました)


ピンク系カラフルなラウンドブーケとお揃いの花冠!
とってもとってもキュートですね✨
私服ながら、すでに花嫁さまオーラがただよってすごくお似合いです。

使用したカラーは、ピンク濃淡、赤、イエローのバラに、白のアジサイ。ポイントにホワイトパールが入ってます。



まず、ラウンドブーケから作成。
プリザーブドフラワーなので、お花のワイヤーワークを済ませてからいよいよホルダーにアレンジしていきます。
配置やカラーバランスをみながら慎重に。

でも、多少は挿し直しも大丈夫なので、怖がらずに♪



プリザーブドフラワーのラウンドブーケが完成しました!
完成したブーケを見つめる花嫁さまの姿が、またいじらしくてステキです!



お揃いで、花冠も作成!
花冠なので、大きな薔薇は使わずミニバラのみで。
後ろを結ぶリボンは少し太めのひらひらかわいいものをチョイス。
置いておくだけでもかわいいですよね。



うっとりするくらいキュートなブーケと花冠でした。
完成後に満足げに帰られる姿に、こちらも嬉しい満足感いっぱいでした。

手作りブーケレッスン受講ありがとうございました!