ウェディングのチャペルはレインボーブーケで行いたいです! | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市ブライダルフラワーのアトリエ フェリシアです。



Instagramより、プレ花嫁さまからのプリザーブドレインボーローズブーケのご依頼。山梨県の可愛らしい女性です。

先日お引き渡ししました。




ご希望は、淡いパステル調のレインボーフラワー。イメージ画像もいただき、花芯部分はホワイトの淡いレインボーローズをお作りしました。



やさしくたおやかなプリザーブドレインボーローズのラウンドブーケです。




ウェディングで使用されるということで、ブーケ持ち手のリボンは光沢のある太めリボンで。



ブートニアも繊細なパステルカラーで。



とてもとても喜んでいただきました。
挙式のお写真もいただきました。
また次回に
ご依頼ありがとうございました!


レインボーフラワー(ブーケ)

レインボーフラワー(アレンジ)