とってもメルヘンなお店 | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン

以前雑誌に載っていたとってもメルヘンな外観のお店、住所が豊川!とあって、実家の近くじゃん!と喜び勇んで行ってきました。

周囲ののどかな風景の中に溶け込んでとってもかわいい!おとぎの世界のようでした。
薔薇色のフラワー&アトリエ Felicia 「さんぽ道」というはちみつのお店で、店内もとってもすてきでした。

はちみつもとってもおいしそう。量り売りもしてくれるから次回空き瓶をもっていこう!
カフェも併設されてるからなおうれしいです。スイーツセットも美味でした。

こんなかわいいお店をみつけるとそれだけでうきうきします。

ちょっと遠いけど、実家に帰省するたびに寄り道しそう。
薔薇色のフラワー&アトリエ Felicia