ギャラクシーという
とてもキラキラかわいいオラクルカード🎵

 

実は
相棒が気に入って手にしてたもの


私がゲットしました☺️
アハハ🎵

 

イラストがとても可愛い綺麗です。

 

 

一枚一枚
聖なる存在たちの名前があり、彼らと繋がりメッセージをもらう というものです

 

 

絵柄だけでも
インパクトあり、インスピレーション湧いてきそうです。

 

 

手のひらサイズで扱いやすい

 

 

私の第一印象は、

大天使アリエル
宇宙の流れ

 

アリエルは、
地球を愛し、自然界や動物たちを守護し、癒し、愛と勇気も与えてくれる大天使

そんな風に受けとめてもらえたなら 嬉しい♥️

 

 

 

 

カードに質問した内容は、


下の左から

 

なぜ私のところへきてくれたのですか?

あなたを使うとどうなりますか?

私の第一印象は?

あなたの得意なリーディングは何ですか?

 

上の列は
カードのボトム
追加メッセージです

 

 

 

 

このスプレッドは、タロットオラクルリーディングのりえさん、定益のぞみさんのスプレッドを
使わせていただきました。ありがとうございます♥