好きなケーキは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは、トモコフェリシアです。
 
好きなケーキは・・・
どれも好きだけど・・しいて言うなら イチゴのショートケーキドキドキ
 
ケーキよりもシュークリームのほうが好きラブラブ
ケーキは見るのが好き。
食べると 途中で飽きてしまうことも
 
 
子どもの頃は、誕生日とクリスマスしかケーキを食べるなんてなかったです。
アイスケーキもクリスマスの時は買ってきてくれてました。
あの当時の流行りだったのかな。
懐かしい
 
 
レーブドシェフのケーキが好きドキドキ
良い意味のあっさりしていて美味しいキラキラ
 
近所のいがらしのケーキも好きドキドキ
 
濃厚じゃないほうが好きかな。
 
 
 
レモンチーズケーキやアップルパイ食べたくなってきた星星星