お久しぶりですニコ汗


みんな元気にしてるかなぁうう


いつの間にかバルビも終了しちゃって、時々バルビ仲間のことを懐かしく思い出していますほろりバルビレッジ



私の最近は・・・


①マイホーム購入を検討中家

 

 東京23区外のマンション購入の話を進めておりますくま

 


②子作り計画に苦戦中にゃ


 私が甘かった…もっとすぐに出来るものかと思っていたら、なかなか授からずくすん


 赤ちゃんにはこのままずっと会えないんじゃないかと思うと心が折れそうですぐすんためいき


 気にするとストレスになって余計に良くないって言うけどネコあせ むむむ。


 世の中の「お母さん」ってすごいなぁと思う今日この頃です。



そんなこんなで色々あるけど、私は元気にしていますにへ


またみんなに会えるといいなぷう音符