少しずつ動き出していますニコニコ


7月最初の土曜日に、結納をしましたニコニコ


緊張したけど、嬉しかったニコニコ


彼が前日にお義父さんとケンカしたらしく…


それだけがちょっとハラハラでしたが、
無事に終わりましたあせる


彼とお義父さんは似た者同士で、

良くも悪くも『自分』をすごく持っています。


だから、ぶつかっちゃうことも多いのかな。


お義父さんに反発しているようで、

本当はお義父さんに一番
認められたいんだと思います。


なんかカワイイにひひ


そんな彼は、何だかいじらしくていとおしいですニコニコ


いよいよ新居も決まって、
夏の間にお引っ越し予定です家キラキラ



結婚式は来年の春くらい桜

桜の咲く頃かなニコニコ



新婚旅行はエジプトです(笑)