昨日、京都へ日帰りで行ってきたと書きましたが…ニコニコとりい


準備をしている時に、ゲストドレスやら何やらを入れると、


ちょうど1泊分くらいの荷物が入るバッグがちょうどいいと


いうことに気付きましたカバンハート


今持っている旅行用のバッグはちょっと大きすぎて


1泊分位の物もほしいと前から思ってたので、


この機会に購入してしまいましたくまきらきら!!これ↓



雨あがり、虹色の日々☆彡


キャスキッドソンのウィークエンドバッグですバラ


前から気になっていたキャスキッドソンのバッグですが、


可愛くてお気に入りのひとつになりましたぷうラブラブ


外側はビニール素材のようになっているので、


多少濡れても大丈夫ニコニコ虹


お手入れのしやすさもポイントですよね好




そして、最近お気に入りのものがもうひとつリボン


それがこちらこれ↓



雨あがり、虹色の日々☆彡


カネボウのコラーゲンディープインきらきら!!


そうなんです。


コラーゲン飲料なんですがニコニコ


去年30歳を迎えてから…


なんだかお肌のカサカサが気になりだした私うさぎ


だめもとでコラーゲンを飲んでみたのですが、


コラーゲンの独特の香りが後味に強く残るのは


どうも苦手で…苦笑


でも、これはとっても飲みやすいアップ


むしろおいしいですにへ


それに、なんとなんとカサカサが無くなったんです~きゃ


う、うれしいラブラブ!


飲み忘れるとまたカサカサしちゃうのですがガクリ↓↓


当分続けようと思ってますコラーゲンテヘッ


お値段もお手頃で、うちの近くのマツキヨでは3本で498円ビックリ


あ…なんだかテレフォンショッピングみたくなってきましたねん~・・・。


回し者でもなんでもありませんので顔 うしし



何にしても、お気に入りが増えていくのはうれしいことですねハート