昨日は京都で友達の結婚式に出席sao☆ベル


八坂神社で、純和風の素敵な式でした~神社


日帰りで帰ってきたのでかなりバタバタした1日でしたが苦笑


ということで、今日はたまっていた振休を消化しました音譜



さてさて…


5月9日は母の日ですねにぱっ☆カーネーション



今年は、日比谷花壇で素敵なギフトを見つけて一目ぼれラブラブ!



雨あがり、虹色の日々☆彡


これ、プリザーブドフラワーなんですきらきら!!


ピンクでとってもかわいいラブラブ


お値段もお手頃でした☆


そして、またまた一目ぼれしてしまったのが…


コチラこれ↓



雨あがり、虹色の日々☆彡

ローズブローチハート


素敵じゃないですか!?


タージマハルという大輪のバラを特殊加工して


このように美しいブローチになっているみたいです好



ちなみにつけるとこんな感じになるようですよくま



雨あがり、虹色の日々☆彡


雨あがり、虹色の日々☆彡


今年は、このふたつとバラの紅茶をセットにして


うちの母と彼のお母さんに贈りましたにゃ四葉


喜んでもらえるといいなぁあひる



さてさて、父の日はどうするかなにゃ