雨あがり、虹色の日々☆彡-hitujisan

みなさんお久しぶりですうれしいハート


お元気ですか?


私も何とか元気に毎日を過ごしてますぷう



昨日は久しぶりに友達とアイススケートに行ってきましたぁにゃ


土曜日だったからか、すごい人!!Σ(・ω・ノ)ノ!


楽しかったぁ~ニコニコ


ただ、今朝から筋肉痛が…苦笑


でもまた行きたいな音譜



ところで。


最近、私の人生に大きな転機が訪れようとしています。


この度…結婚することになりました。


といっても、式はまだ先になりますが(*^-^*)


自分が結婚するなんて、なんだか不思議な感じがしています。


でも、あたたかく笑顔のたくさんある未来が待ち受けているといいなぁと


今はそう願っています好


色んなことがあると思いますが…


どんな時も相手を思いやる気持ちを忘れない自分でいたいなぁ。


そして、今日、こんな風に思っていた自分も忘れずにいたいです。



素敵な先輩方きらきら!!


新人の私にアドバイスをいただけたら嬉しいですニコハート