7月某日…



某ゲームパークにて、某レディース軍団の集会が行われました。





雨あがり、虹色の日々☆彡-shuugou



パラリラパラリラ~音譜



「ちょっとそこの豚!邪魔なのよ!」



「なんですってぇ!そこの象こそ鼻が長すぎるのよ!」





一見平和な動物さんたちにまたがった、この集団は…



その名も、カナリアレディース!!





って、早くも仲間割れの予感…えっ









そして、レースが行われました自転車




コースは、ゲームパークの外周を一周DASH!



このレースは別名「ヘビレース」へび



ビリの人にはヘビが贈呈されますっガーン



そして、次回の集会まで大事にお庭で飼わないといけません汗



(ぜったいヤダ…ヘビ怖いし…)



そして…優勝者には特に何もありません!!


そう…。


これは、ビリにヘビを押し付けるだけの、なんとも壮絶なレースなのです…!!



参加したことを後悔するピュルル…ショック!



ヘビもらったらどぉしようしょぼん




こんな感じでスタートDASH!




…レースに夢中でレースの写真は撮れませんでした苦笑





レース後、コースをショートカットした疑惑が浮上した、Kさんドクロ




雨あがり、虹色の日々☆彡-giwaku


「正直に言ったらお咎めなしだよ…」





雨あがり、虹色の日々☆彡-wazato


おおっ潔いですな…にひひ




ではバツとして…




雨あがり、虹色の日々☆彡-he


ヘビが贈呈されます得意げ



ヘビが怖くて後ずさりするピュルル…にゃ





雨あがり、虹色の日々☆彡-he1




こうして無事に(?)集会は終了したのでした…にひひ




あー楽しかったビックリマークニコニコ




次こそは、いちばんになるぞーアップ