しゃけちゃんのおうちに来たピュルルうお座


雨あがり、虹色の日々☆彡-0

しゃけちゃんのお庭で勝手にかくれんぼしちゃいまーすにひひラブラブ



雨あがり、虹色の日々☆彡-1

さてさーて音符


ピュルルはどこにかくれたでしょうはてなマーク目





チラッ



雨あがり、虹色の日々☆彡-2



分かったかなはてなマーク得意げ


ジャーン音譜




正解はここでしたぁニコニコ


雨あがり、虹色の日々☆彡-3



続けていきまーすアップ



次はよいまちちゃんのおうち家**音譜

雨あがり、虹色の日々☆彡-y


勝手にかくれまぁすにひひ



雨あがり、虹色の日々☆彡-4

さて、どこでしょう!?




どこにいるかな~目




ピュルルさん、はみだしてますよぉわんわん


雨あがり、虹色の日々☆彡-5




もう分かったねにゃ



ここにいました~クマきらきら!!



雨あがり、虹色の日々☆彡-6


オオカミさんありがと~ニコニコ




さてさて次は…


雨あがり、虹色の日々☆彡-m


9ちゃんのおうちにやってきましたよぉにひひアップ


おおー音譜


中世ヨーロッパの世界に迷い込んだようだわ…かお


雨あがり、虹色の日々☆彡-7



さてビックリマーク ここでもかくれんぼしてますよ~くま



ちょっと見えてる…苦笑




ここにいたよぉぷう




雨あがり、虹色の日々☆彡-8


ジャーンにひひ




お食事中オジャマしましたニコニコ




次のおうちは…


雨あがり、虹色の日々☆彡-s


macueちゃんのおうちクラッカーうれしい




雨あがり、虹色の日々☆彡-9


素敵な式場でかくれんぼしてますよぉべーっだ!




またまたはみでてるピュルルですが…( ´艸`)



見つかったかなにひひ



正解は…アップ




雨あがり、虹色の日々☆彡-10


ここだよーくま音譜



最後にきたのは…



雨あがり、虹色の日々☆彡-n


にしゆみちゃんのおうちうさぎ



雨あがり、虹色の日々☆彡-11


こちらは海の中でかくれんぼ~ラブラブ!



どこでしょうはてなマーク




あらら、マンボウさんが進んでいくと…にゃ


雨あがり、虹色の日々☆彡-12


見つかっちゃったべーっだ!




雨あがり、虹色の日々☆彡-13



いろんなお庭でかくれんぼ、楽しかったぁニコニコ


また遊ぼうねラブラブ