おでん、つくりましたよぉ~ニコニコ



雨あがり、虹色の日々☆彡-200907091833000.jpg


たまご大好きアップラブラブ!


この器は小さくてかわいいので最近購入したのデスハート


おでんのたまごって最高においしいよね~( ´艸`)


それからこれ↓


雨あがり、虹色の日々☆彡-200907091838000.jpg

たこ焼きおでんビックリマーク


たこ焼きは横着で冷凍のものを使用にひひ


おでんのだしとよく合うのですぷう


明石焼きみたいな感覚音譜


ぜひお試しあれ~くま



最後は…


雨あがり、虹色の日々☆彡-200907091837000.jpg

砂肝炒めきゃ


砂肝大好き音符 おいしいよね~(*^▽^*)


塩だれをからめて炒めてますにゃ



今日もまんぷく~くま合格




話題は変わりますが…今日、職場で話題になったこと。


チーム分けとかをするときにやる「グーパー」グーパー


みなさんの掛け声はなんですかはてなマーク


私は…「グーパージャス」です得意げ


地方によって違うみたい目


三重県出身の人は「グーパーでおうたもんどうし(合った人同士)」って


言うんだってアップ


みなさんの地域はどうですか~はてなマークニコニコ



ところで…グーパージャスの「ジャス」ってなんだろはてなマーク