今日、バルビでmacueちゃんとお話してたら…バルビレッジ


他の村にもサブを作ったんだって目


ハヤブサ村は、フリーアイテムがたくさん拾えるらしいビックリマーク


「拾いたい放題だよ」って言ってたあせる(←カナリアに比べたら)



雨あがり、虹色の日々☆彡-hayabusa


カナリア村とは大違いだなぁ苦笑


ピュルルはまだアイテムデーでもろくに拾ったことないよぉ叫び


カナリアに比べてクマさんが少ないのかなえっはてなマーク


夢の国だね~ラブラブ!アップ


ピュルルも他の村へ旅してみようかな( ´艸`)ハート


いろんなお友達にも会えるかなくま



でも…ピュルルは管理が苦手なんだよねえシラー


んーむ。悩む!!