みなさんこんばんは~バルビレッジ音譜


バルビでは、七夕パネルがスタートしましたね!!ニコニコ



雨あがり、虹色の日々☆彡-☆

ピュルルのお庭も雰囲気出てきたな~ラブラブ!


パネルの色ひとつでやっぱり雰囲気が全然違う目


とってもお気に入りハートしばらく続けばいいのにねええっ


7月7日までということなので、とりあえず期間限定を楽しみましょううれしい



「夜の森」のフクロウさん、そして「ハッピーアクアルーム」のマンボウさん


といえば…ピュルルがどうしてもほしいのに、どうしてもゲットできない


幻のアイテムなんだけど…しょぼんダウン


今、ものすごくほしいのが…天の川!!☆


あれがほしい…。


どうしても、どおしてもほしい(ノДT)


でも、まだ怖くてそんなにガチャしてません苦笑


ほしいけど…ほどほどにしないとにゃ



それから、新しいパネキューとハウスが発売されましたねぇくまハート


あれがまたツボ!!きゃ


まず、このアクアハウス~きらきら!!


雨あがり、虹色の日々☆彡-☆★☆★☆

色もきれいだし、巻き貝みたいなカタチでかわいい~ぷう


中はこんな感じこれ↓


雨あがり、虹色の日々☆彡-☆★☆

かわいい、かわいい~ラブラブ!音符


飾り付けるのが楽しみだな~ニコニコ


それから、このパネキューきらきら!!これ↓


雨あがり、虹色の日々☆彡-☆9

とってもとってもキレイな色!!


見てるだけで癒されるぅにゃアップ 嬉しくなっちゃうね音譜


これもまた飾りつける楽しみがふえましたくま



そしてそして、ブライダルコンテストの結果も発表がありましたきらきら!!


雨あがり、虹色の日々☆彡-☆★

応援&お祝いしてくれたお友達のみなさま、ありがとう~うれしい


入賞できましたよぉハート


作品はコチラこれ↓


雨あがり、虹色の日々☆彡-nyuushou

今回は迷った挙句夜のウエディングにしてみましたニコニコ


ストーリーは現実と少しリンクしてるような…シラー


気のせいかしら得意げ



そして今回も、大好きなお友達のお部屋が入賞してましたきゃ



○さるうまさん「いつも一緒に。」


雨あがり、虹色の日々☆彡-saruuma

白を基調としてて、静けさときらめきが伝わってくるすごく素敵な作品好



○NAYUちゃん「ブーケトス~燃えるウエディング!~」


雨あがり、虹色の日々☆彡-nayu

ユニークな発想に脱帽~にひひ アイディアマンだねチョキ


コメント読んで笑っちゃいました( ´艸`)



○くぅらららんちゃん「人生で最高の瞬間!」


雨あがり、虹色の日々☆彡-kutan

ゴージャスかつ、神聖で荘厳な雰囲気きらきら!!ステキ~ラブラブ



他にも発想豊かな作品が満載アップ


いつも刺激を受けてますきらきら!!ニコニコ


また頑張ろうっと音譜




最近、バルビを通しての出会いに感謝することが多くて…好


本当に癒しの場ですハート


みなさまこれからもずーっとよろしくねニコ