雨あがり、虹色の日々☆彡-hanayomegame

フラワーキャッチが今日のメンテで終わってしまうビックリマーク


まだもったいない位の回数残ってるのにぃえ゛!


…ということで、


昨日はミラクルルームにこもってゲームにいそしんでおりました得意げ


頑張りすぎて目が回りそうだったよぉ汗


時間があんまりない中で、なんとか悔いを残さずに終えることができました。




ゲームを終えてミラクルルームから出ていくと…


雨あがり、虹色の日々☆彡-3nin

!!


おふたりとも、おそろいで~うれしいラブラブ


どうやらINを見て、待っててくれたみたいアップ


これから会いに行こうと思ってた2人にいっぺんに会えて嬉しいニコニコ



お話をしてると…


雨あがり、虹色の日々☆彡-yoimati

よいまちちゃんが固まっちゃったにゃ


呼んでも、叫んでも、ふたりがかりで水をかけても動かない~


そして


雨あがり、虹色の日々☆彡-yoimati2

ついに消えてしまいました…(ノДT)



しばらくして無事に復活音譜にひひ


たくさんお話して楽しかったぁ好


やっぱりお友達はいいねぇラブラブ



ところでバルビレッジ


終わりだと思ってあんなに頑張ってやったフラワーキャッチですが…



雨あがり、虹色の日々☆彡-f

なぬー!!


いつの間に期間延長してたのようビックリマークショック!


全く気付かなかった…ムキになってやったのに…


あの大人げない時間は何だったのでしょうガクリ



こうなったら八つ当たりよぉ!!


雨あがり、虹色の日々☆彡-rakuda



めでたしめでたし。