なんだかバタバタとする毎日が続き…久しぶりの更新ですにゃ


みなさんお元気ですか~ニコニコラブラブ


更新できなかった間の出来事を、まとめて公開しちゃおうかなぁ音譜

と思いますにひひ



☆ピュルルの日記☆


【5月28日】


今日、ピュルルのお庭の掲示板に●ありんこ●ちゃんから

書き込みがあった蟻


雨あがり、虹色の日々☆彡-ありんこ

「空地に手土産を置きました」



雨あがり、虹色の日々☆彡-おみやげ

どっちかな。



【5月29日】


今日、念願のオーロラを買ったきらきらニコニコ



雨あがり、虹色の日々☆彡-オーロラ

とってもキレイで感激~ラブラブ!


でも、血迷ってふたつも買ってしまったダウン


ちょっと後悔うう


そのあと、よいまちちゃんとカエルごっこしたり…かえる


雨あがり、虹色の日々☆彡-kero


macueちゃんと動物の乗り物に乗って遊んだパンダ


雨あがり、虹色の日々☆彡-まきゅ

とっても楽しかったニコニコハート



【6月1日】


今日も飽きずにカエルごっこをして遊んだかえる音譜


雨あがり、虹色の日々☆彡-kaeru

楽しい投げKISSwハート☆


雨のガチャはカエルばっかり当たった。


かわいいけど…かわいいけど…


こんなにいらないよーΣ(・ω・;|||


macueちゃんのあじさいアフロはとってもキュートだったニコニコ



【6月2日】


カナリアレディースのプチ会合に参加したバルビレッジ


雨あがり、虹色の日々☆彡-カナリア

みんな怪しかった。


次の会合が楽しみ音譜



【6月3日】


今日は遅ればせながら入村整理の落し物をねらってちょこっとお散歩にひひ


雨あがり、虹色の日々☆彡-moai

やったねビックリマークモアイゲット~!!うれしい


macueちゃんにもプレゼントをもらったプレゼント


雨あがり、虹色の日々☆彡-purezennt

とっても嬉しかったラブラブ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日記おわり


ペタしてね



<バルビレッジ>