こんばんはーあひる ピュルルですバルビレッジ音譜


バルビのフラワーキャッチもだんだん上達してきましたよぉニコニコ


モウルに何度も邪魔されながら…ガーン


雨あがり、虹色の日々☆彡-MAUL


転ばされてもめげずに頑張った…今日の最高得点は…こちらビックリマーク


雨あがり、虹色の日々☆彡-hanayome

127ポイントヒヨコ音譜


コンスタントに得点をとれるようになってきましたぁにゃチョキ


そしてそして…にぱっ☆


雨あがり、虹色の日々☆彡-コサージュ

狙ってたコサージュゲットきゃ音符 やったぁラブラブ!



見て見てヒツジさん、似合うかなぁ得意げ


雨あがり、虹色の日々☆彡-hitujisan

…おかしに夢中だねシラー candy**


いいの。ピュルルは嬉しいのだにひひrose+゜



それから…このあいだのわくわくフード宝くじで大量に当たった…


パイビックリマークケーキ


そうです。これです…これ↓


雨あがり、虹色の日々☆彡-pie1

これを…どうしようか考えたあげく…



お友達のmacueちゃんにも


雨あがり、虹色の日々☆彡-macue
アドバイスをもらって…ラブラブ


こうなりましたぁ(^ε^)♪これ↓


雨あがり、虹色の日々☆彡-パイ

えへへ…パイで「パイ」…ぷう


どうでしょう!?にひひ


うんうん、なかなか上手に書けましたぁぷぷ


おおかみさんも、おひとつどうぞニコハート


雨あがり、虹色の日々☆彡-ookami2

あれれ、興味なさそうだね(^▽^;)


ピュルルは今日も楽しかったよぉニコニコ




また明日もガンバロウ音譜好


ペタしてね