ミラクルさんのダイヤモンドミックスに新アイテムが登場しましたねスワロフスキー ニコニコ音譜



雨あがり、虹色の日々☆彡-mira

リボンがついて、セレブ感満載な日傘~カサバラ


ほしいねぇハート


早速ストックのダイヤでミックスしちゃいましょるん♪宝石赤



雨あがり、虹色の日々☆彡-mira2

ミックス完了!! やったー音譜うれしい


これでピュルルもセレブの仲間入りかしら( ´艸`)



早速傘をさして、お庭でパシャリカメラ きらきら!!


雨あがり、虹色の日々☆彡-セレブ

どぉどぉ~!? にひひ いつもよりおすましでしょcandy☆



そうそう、白亜のおうちも新登場音符


雨あがり、虹色の日々☆彡-hakua

これまたゴージャスな感じラブラブ


中に入ってみると…


雨あがり、虹色の日々☆彡-hakua1

うんうん、ステキ~きゃ


早速ちょこっと飾りつけハート


雨あがり、虹色の日々☆彡-hakua3

セレブというより、乙女のお部屋って感じね苦笑


でも、いいのビックリマーク女の子だもんラブラブ!ベル


セレブの修業はまだまだこれからよ~にひひチョキ



ペタしてね